珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん

2009年 11月 09日 ( 1 )

今日は焙煎人と電気釜を買いに行った帰り八幡川沿いを通りました。
もうたくさん飛来してましたよ、冬鳥たち。
a0075802_22492137.jpg
サギやゴイサギがのんびりしてる夏とは違い、川のそこらじゅうに鴨が泳いでいて
ほんとほほえましい。
みてると飽きませんよ。
さて
アルパークの○パスでカリスマ?販売員のコバヤシさんと一緒に
焙煎人の上着を選んでもらってヤレヤレ~
サーティワンのアイスを食べようと意見が一致!
a0075802_231536.jpg

ヘヘヘ、ブロガーごころが疼いてアイスクリームの写真をパチリ!
一口食べると
・・・帽子を被ったサーティワンのスタッフがそばに佇んでいる
「何ですか?」
彼女がしずしずとp○pasと描かれたあの袋、赤いチェックの包装紙に包まれた上着を
差し出し
「お忘れ物でございます・・・」
あれま、さっき買ったばかりの上着、アイスクリームを買ったら二人ともスコーンと忘れてた。
ずいぶん高いアイスクリームになるとこでしたわ。一生分のアイスクリーム代???

a0075802_2373762.jpg

チェリーさんの偽レブプレはかわいいカレンダーでした。
○パスにはオードトワレまであるんですね~
柑橘系のさっぱりした香りです。




広島ブログ★←クリックしてネ!


*パーティ情報*
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
”the first anniversary of coffee story's night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
40~50名が定員かな?
会費は4000円(皆さんの楽しいはなしが肴の飲み放題)
コーヒーストーリーの一周年をみんなでお祝いしちゃいましょう。
アットホームパーティなので、KOHさんK子さんファンの方・ご友人
ニシナ屋の焙煎人とこの際話しときたい方
くみちゃん&ゆかりに相談などある方
ボランティアで楽器など演奏してくださる方はお早めにご連絡を!


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(秋・冬物ニット追加!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-11-09 22:49 | おいしいもの