人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は”⑦パパの部屋 三村敏之展”が午後9時から。

コレは先日食べた蕎麦セット・鴨なんばんといくら丼ですが
明日は”⑦パパの部屋 三村敏之展”が午後9時から。_a0075802_21244838.jpg

2月3日は節分ですから
いわしの塩焼きを食べる
恵方巻きを食べる
蕎麦を食べる

うちはきょう全部やりましたがな~おなかパンパン!


ちょっとしたミスで
(料理教室の日にちを間違えた・・・汗)
向洋駅まで出かけたついでに、坂田のメガネ・海田店におジャマ虫をしました。
海田中学の前にある医療ビルの1Fにある眼鏡店です。
もちろんナナママんちです。

メガネを買いに行くわけじゃないのにずうずうしいかったけれど
なかなかゆっくりお話しする機会もないのでご訪問いたしました。
方向音痴なのでタクシーで・・・へへへh

ご老公サマそしてリンパマッサージの有名な先生U野さんにお会いできました。
ラッキー!

そのベターハーフの、⑦パパさんが明日の夜9時から
ゼバルタ放送局ナマ@広島アクティブリングの
   ”ナナパパの部屋”で


 <カープファン必見の”三村敏之展”のウラ話などが聞ける> 
  海田町「ふるさと館」の青木義和館長をお迎えし、
  2月9日~28日まで行われる同町初の町民栄誉賞受賞者
  三村敏之さんの「三村敏之展」についてお話をお伺いします。
  2月4日午後9時に ここに ⇒● アクセスしてくださいね。
  事前に三村さんの思い出をコメントくださっても良いし、
  番組中にチャットも出来ます。


楽しみですよね~016.gif

     そしてリンナットの長岡サンにささげる今井美樹のプライドです。
     お幸せにネ!






第6回生らくご会は
      2月13日(土)18時開演
      桃月庵白酒&春風亭一之輔 二人会です。
明日は”⑦パパの部屋 三村敏之展”が午後9時から。_a0075802_2155414.jpg

                                                                    ★若手ふたりの実力派の寄席には行かなくっちゃ!
連絡先 上村リカ (090-9570-4579)
(このブログで非公開コメントでご予約されてもいいですよ。
お名前と電話番号などの連絡先を明記してくださいね。
追ってご連絡いたしますから)
 

広島ブログ★←クリックしてネ!


明日は”⑦パパの部屋 三村敏之展”が午後9時から。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-02-03 21:47