人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

★感謝★
ありがとうございました。_a0075802_9183873.jpg

ありがとうございました。_a0075802_9191351.jpg

ありがとうございました。_a0075802_16134690.jpg

昨夜は、皆さまお忙しい中おいでくださりありがとうございました。
なにぶん不慣れな私どもがひらいたささやかなお祝いパーティでしたので
不都合なことも多々あったと思います。
どうかお許しください。

ただ嬉しかったのは
おいでいただいた方々がみなさんJiveの夜に出会った縁を楽しんでいただいたことです。

肩書きや年齢を超えてお人柄のすばらしい方々と繋がるのはとても楽しいことですもん。

本当にありがとうございました。




*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
<お知らせ>     
はなと、いつも一緒。Ⅱ★←クリック
に登場するかわいいダックスのうーちゃんが迷子になりました。
牛田本店にポスターが貼ってあります。
ご近所で迷子のダックスを預かっている方をご存知でしたらご連絡をお願いいたします。
*#*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*






広島ブログ★←クリックしてネ!


ありがとうございました。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2009-11-26 09:20