人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニングでお詫び。


*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
<お知らせ>     
はなと、いつも一緒。Ⅱ★←クリック
に登場するかわいいダックスのうーちゃんが迷子になりました。
牛田本店にポスターが貼ってあります。
ご近所で迷子のダックスを預かっている方をご存知でしたらご連絡をお願いいたします。
*#*#*#*#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#*#*#*


ハプニングでお詫び。_a0075802_1115189.jpg

昨夜、ゼバルタを見てくださった方、書き込みをしてくださった方本当にありがとうございました。
生放送がうまくいかなくてご迷惑をおかけいたしました。

せっかくゼバルタ ナマ@広島アクティブリング に入ってくださったのに途中でフリーズしてしまいました。
いつまでも画像は荒いし、声は届かないし・・・
見てくださる方にはとてもイライラさせる事態でした。

不慣れな仲間がやることなのでお許しください。

今回初めて放送する立場でカメラの前に座ってわかったのは
たとえ相づち係でも話すことの下準備もなくカメラの前に座ってはダメだということでした。
かなり反省。

聞く側でその場に参加する機能のチャットも
今回はハプニングで余裕がなく見られなかったので、
書き込んでくださった方との受け答えから話しを膨らますこともできませんでしたし、
伊藤さんは当然留学についてイロイロ実務的な話しをなさりたいのでしょうが
相づち係のワタシは、ニュージーランドがどんな国で今の季節はどんなで何を食べてて、何がはやってて、そんなことを聞きたいのが本音でしてね。
ワタシはニュージーランド留学にはほとんど関心が無し、
こども達の留学の話を聞いてもあまり盛り上がらない。

でも、後ろに流れている映像は留学案内のプロモーションビデオだったりして・・・・

今朝、ムスコに
「昨夜はハプニングがあって見てもらえなかったかも・・」というと
「見てもらおうという気があってやっとるん?」と言われ笑われちゃった。

そうですよね~、やさしい知り合いが伊藤さんが出演して、ワタシが見て見てっていったから
チャンネル合わせてくださっただけですもん。

見てくださった方、書き込みをしてくださった方本当にありがとうございました。

・・・などと今朝はつるつると昨夜のお詫びと反省を書いてみました。

最後に再び感謝の気持ちを伝えます。
昨夜は皆さまありがとうございました
040.gif



広島ブログ★←クリックしてネ!


ハプニングでお詫び。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2009-11-20 11:19