人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッとしたこと。


          *#*#*#*#*<お知らせ>*#*#*#*#*#*
       
はなと、いつも一緒。Ⅱ★←クリック
に登場するかわいいダックスのうーちゃんが迷子になりました。
牛田本店にポスターが貼ってあります。
ご近所で迷子のダックスを預かっている方をご存知でしたらご連絡をお願いいたします。

*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#**#*#*#*#*


ムッとしたこと。_a0075802_21341995.jpg

自宅の電話が鳴るとウチのジャム↑が教えてくれる。
ワォ~ン、ウォンウォンと独特の鳴き声と急いでやってきて前足でワタシをつついてね。
それで、出てみると
「NTT の何チャラグル~プの光何チャラの営業のお電話をかけている○×です。オクサマですか?」
思わず、
「ええ」
と相槌を打ってしまったワタシ
「実は何チャラでこ~チャラでNTTがなんちゃらで・・・・」
(もうワタシは聞いてナイのです)
「すみません、今、仕事中で忙しいのですが」
「なんですか?忙しい人が電話に出られるんですか?そんなバカな、アハハハ・・・・・ 
せっかく耳寄りな話をしてるのに、なんですか!何度でもかけますよ!」
まだなんか話してる・・・・
「すみませんが切りますね」
(何で一方的に電話してきたおっさんに謝って電話切らんにゃいけんのんかい)

忙しい人じゃなくて電話に出て悪かったね!
ムッとするいやみな言い方!
NTTを語っての電話のセールスはなぜだかしつこくて失礼なものが多い。


そしてもっと腹立たしいのは、電話をとると録音のセールスが流れるやつ。
洗濯物干している手を止めて大急ぎで出てみると
録音が一方的に流れてくる。

電話のセールスってわざわざ人を電話口に呼びつけてセールストークをする
受ける側にとっては失礼な商売と思うんですがどうなんでしょ。


広島ブログ★←クリックしてネ!
ムッとしたこと。_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまたニット服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*





★”the first anniversary of coffee story's night”
パーティ参加の方の募集締め切りました★


広島ブログ



広島ブログ★←クリックしてネ!
by nishinaya | 2009-11-17 21:54 | おいしいもの