人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'ala Pado広島12月号の古江店とゼバルタ放送 コーヒーストーリー編 

先日取材を受けたフリーマガジンLala Pado(ラーラぱど)12月号に
ニシナ屋古江店が掲載されてます。
わざわざ取材に来てくださったようです。
とてもきれいな写真で記事にしてもらってなんだか嬉しいな。
L\'ala Pado広島12月号の古江店とゼバルタ放送 コーヒーストーリー編 _a0075802_23385830.jpg

広島市のオフィイス街にお勤めの女性がターゲットの情報誌です。
是非、古江店の情報をご覧くださいね。

さて今夜9時からのナマ@広島アクティブリング★←クリックはかなり面白かったです。
L\'ala Pado広島12月号の古江店とゼバルタ放送 コーヒーストーリー編 _a0075802_23474958.jpg


コーヒーストーリー・ニシナ屋からお届けしたのですが
ブレンド名、龍馬ブレンド、晋作ブレンドから話しが盛り上がって
元社会科の高校教師だったKOHさんが
歴史の話しなんかして、変なおじさんの焙煎人と飛んでるくみちゃんが
みょうちきりんの質問をするのでかなり面白かった。
栗原センセが勘違いして古江店に行っちゃって参加できなかったのもご愛嬌ですが・・・
チャットもいろんな方が書き込みをしてくださって!

うまくレコードされて皆さんが聴けるといいですが・・・


広島ブログ★←クリックしてネ!


*パーティ情報*
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
”the first anniversary of coffee story's night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
40~50名が定員かな?
会費は4000円(皆さんの楽しいはなしが肴の飲み放題)
コーヒーストーリーの一周年をみんなでお祝いしちゃいましょう。
アットホームパーティなので、KOHさんK子さんファンの方・ご友人
ニシナ屋の焙煎人とこの際話しときたい方
くみちゃん&ゆかりに相談などある方
ボランティアで楽器など演奏してくださる方はお早めにご連絡を!


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(秋・冬物ニット追加!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-11-05 23:48 | おいしいもの