人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘技カポエラと和菓子とArtLib情報.1

コーヒーを買いにおいでになる方は、さまざまです。
お仕事も趣味も生き方もお話を聞くだけで楽しくて・・・

今日は仕事をしながら一級建築士を目指し勉強を続けているHモトくんが来てくれました。
身体を鍛えるのもダイスキでブラジルの格闘技カポエラで鍛錬しています。
肩も腕もすごい身体で、
腕なんかワタシの全く鍛えていない太ももより太い!
ワタシが金剛力士像みたい!ていうと笑ってましたが。
で腕だけで全身を支えたりするのを写真で撮らせて~と
パチリ!
格闘技カポエラと和菓子とArtLib情報.1_a0075802_22375884.jpg

(ではなくて、間違えて動画モードにしてたりしてしばらくガマンしてもらってアハハハ。ごめん)

甘いものが好きな夫婦だというのはバレバレなので
ArtLib第27弾:森のトビラ ~イマイフミ原画展~を展示しにきてくれたりんちゃんは
静岡・熱川みやげのワニのたまごを焙煎人に持ってきてくれるし
格闘技カポエラと和菓子とArtLib情報.1_a0075802_22384326.jpg

書道家の椎木先生は多○瀬の和菓子を差し入れしてくださるし~
格闘技カポエラと和菓子とArtLib情報.1_a0075802_22392758.jpg

アラ~、困ったもんです。食べちゃうんだもん。
どうかお気遣いなさらず、このフウフにエサを与えないでクダサイマセ・・・・


ギャラリー新展示のお知らせ

ニシナ屋なかまち店ではArtLib第27弾:森のトビラ ~イマイフミ原画展~★←クリック
ニシナ屋古江店   ではArtLib第28弾:塩田浩子の日本画の世界 ★←クリック 
・・・が始まりました。

詳しくはまたお知らせいたします。

なかまち店のイマイフミさんの動物イラストは展示している最中から拝見したのですが
チョッと見はおとなしいイメージですが、
一枚一枚の絵の動物が愛らしくてほっこリしてくる感じです。
ゆっくり見ていただきたいですね~。

塩田浩子さんの日本画も早く実物を拝見したいな。

b>*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*


*ナイショ話*
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
”the first anniversary of coffee story's night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
40名程度でのパーティなので、KOHさんK子さんファンの方
ニシナ屋の焙煎人とこの際話しときたい方
ボランティアで楽器など演奏してくださる方はお早めにご連絡を!




*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪」さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(秋物追加!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
広島ブログ
by nishinaya | 2009-10-17 22:41