人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舐める!ジャム。それで私の顔舐めないでん。

今日焙煎人サマのおごりで
ハーゲンダッツ季節限定「バナナチョコレートクッキー」を食べましたが
ワタシはミニカップでも全部は食べられないボリューム!
焙煎人に半分返納しましたよん!
ペロペロは舐めませんけれどね。
舐める!ジャム。それで私の顔舐めないでん。_a0075802_20351686.jpg

そしてウチのジャム子さんが毎日嬉しそうに舐めてるのは
半パンになったお兄ちゃんのヒザ&脛!(きしゃな~いと思う方はスルーしてください。)脛毛も汗もたっぷりだけれどね。どーして?
ワタシやムスメじゃダメ、興味なし。
焙煎人の足は義理で3回ほど、ペロペロペロ。

お兄ちゃんの脛だけは嬉しそうに気が済むまで嘗め回して、
気分が向いたらまた舐めに来る。高速回転でペロペロ・・・

右が終わったら左。ペロペロ・・・
うっとりした顔でペロペロ。

ウチのジャム子さん、8歳の女ざかりの美女シェルティでございます。

<直営店休業日>

・なかまち店  8月13日(木)~15日(土)

・牛田本店   8月13日(木)~20日(木)

・古江店     8月13日(木)~18日(火)

・鈴ガ峰店    8月13日(木)~18日(火)

今年も水出しコーヒー!
舐める!ジャム。それで私の顔舐めないでん。_a0075802_22262848.jpg広島ブログ
by nishinaya | 2009-08-12 20:40