人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。

晴れ男の誉れも高いわが友⑦パパの念力←クリック
+晴れ女のくみちゃんの晴れ晴れパワ~

今年の広島花火大会にも影響をおよぼしたのでしょうか?
ゼッタイ無理だと思っていた
   広島みなと夢花火大会
が開催されて今年も花火を堪能できましたよ~
広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。_a0075802_23554391.jpg
広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。_a0075802_23562154.jpg

広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。_a0075802_2357555.jpg

きれいでした!
花火の間は少し降ったりやんだりでしたが持って
終わるのを待ってたかのように本格的に降り続きました。
傘を持っていても、カッパを持っていてもかなりずっぽり濡れるくらい・・・

由緒正しき雨男の焙煎人サマもしっかり活躍しておいででしたね~

明日も雨らしいですね・・・・






広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。_a0075802_20355930.jpg

ピースナイト2009
↑↑クリックしてください。
実行委員長・栗原理氏のメッセージおよび
出演予定者スケジュールが見られます。



主催 ピースナイト実行委員会
代表:広島国際学院大学 栗原理
副代表:(社)全日本コーヒー協会国際委員 新谷隆一
広島アフリカ研究会代表幹事 平田久美

運営協力 インターネット放送局ゼバルタ
江島 悠

今年も水出しコーヒー!
広島みなと夢花火大会で花火に酔いしれ、雨のしずくをたらしながら帰宅。_a0075802_22262848.jpg広島ブログ
by nishinaya | 2009-07-26 00:06 | おいしいもの