人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうはなかまち店・竹籠の模様替えができました。

夏のご挨拶はお決まりですか?
今年のニシナ屋HPのお中元は一味違いますよ~
店頭でもお求めいただけます。お気軽にお問い合わせくださいね。
お中元セレクト・夏のご挨拶
きょうはなかまち店・竹籠の模様替えができました。_a0075802_22275046.jpg

1万円コース・5千円コースの2種類ご用意しております。


なかまち店はかなしく007.gifおヒマモード!
なので少しお片づけをいたしました。
コーヒー豆を保管している
竹の籠(佐渡の竹籠職人がひとつづつ手編みした籠です)の内側に折り込む紙の袋を
替えました。
折るのがチョイと面倒なので明日にしよう今度にしようと先送りしていたワタシでしたが
新スタッフヨーコちゃんがチャチャチャっと折ってくれあっという間に交換OK!
器用なヒトだと判明いたしました。フフフ・・・ありがと!

焙煎人サマは休日でしたので”ディアドクター”をシネツイン1に見に行ったそうですが
超満員で補助イスまで出てたとか。
さすが地元出身の監督西川美和さんの作品ですね~
私も見たかった・・・アト行こうっと。

で、帰り今ブーム阿修羅像のあるの興福寺など古寺のウンチク本を買ってきた焙煎人サマ
ワタシとヨーコちゃんに見せびらかすので気になるわん・・・
どうもヨーコちゃんは今風のアシュラ~のようで、焙煎人が読み終わると
次は彼女が読むらしい。
アハハハ・・・

今日もお気楽なニシナ屋時間が過ぎていきましたとさ。


003.gif広島ブログ
今年も水出しコーヒー!
きょうはなかまち店・竹籠の模様替えができました。_a0075802_22262848.jpg









ワタシも行きますがまたまた”なまらくごの会”があります。
■第4回らくご会『瀧川鯉昇withわか馬』
 
 日時:7月15日(水) 18時半開場 19時開演
 ※17時より、会場受付で整理券を配布します。
 
 会場:広島市中区 アステールプラザ多目的スタジオ
 
 木戸銭:3000円/ペア券5500円(予約のみ)・全席自由席
 
 出演:落語芸術協会のベテラン・瀧川鯉昇
     鈴々舎わか馬 ・落語協会の若手

お問合せ&予約:「広島で生の落語を聴く会」事務局
     電話:090-9570-4579
     FAX:0856-24-1261
     メール:sumida-rika@mbx.mainichi.co.jp

by nishinaya | 2009-07-06 22:33 | 店頭日記