人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年前の切手シートですが。

今年は丑年です。5年前は?
申年でした。
5年前の切手シートですが。_a0075802_19531698.jpg

・・・でなぜか一枚切手シートが残っていました。
この前、それを使おうと思って持ち歩いていた時
友人から
 「え~、お年玉記念切手使っとるん?」
とおどろかれ変人扱いされたけれど・・・
切手シートって取っとくものなんですか?
わ!わ!わ!
めんどくさがりのワタシは郵便局でもらったら即、使用してしまいますよ。

きちんと整理して楽しんでいらっしゃる方からしたら考えられないことなんかしらん?


<コーヒーストーリー情報>     
             ***************
5月23・24日、ノートルダム清心学園の学園祭に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋が出店します。

同窓会のバザー会場で、コーヒー豆を販売しています。
K子、20数年前の卒業生なので・・・
学園祭に行かれる方、あるいは、行く!という人を知っている方、
コーヒーストーリーのことを是非宣伝してくださいね!

★実はコーヒーストーリーK子さんはスエムスメのS心バレー部の大先輩です!

     
              ***************
 
003.gif広島ブログ


今年も水出しコーヒー!
5年前の切手シートですが。_a0075802_22262848.jpg
by nishinaya | 2009-05-15 19:56