人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今流行のリメイク「オリジナルハンチング帽」

コーヒーの麻袋もここまで出世するとは思わなかったに違いありません。
アハハハ。
今流行のリメイク「オリジナルハンチング帽」_a0075802_2222162.jpg

アルテックミー・nishinayaにはコーヒー麻袋の面白い図柄を使った
世界にひとつしかないオリジナルハンチング帽を販売しています。
麻袋のリメイクですよね。いい!
アルテックミー・オーナーの奥さんが丁寧にひとつひとつ手作りして出来上がった帽子です。
今若い方は帽子をオシャレにかぶっていらっしゃるでしょ?
暑い日差しを除ける帽子、ひとついかがですか?

3000円から~
今流行のリメイク「オリジナルハンチング帽」_a0075802_2224487.jpg


今日のランチは
ナナパパの日本酒オフ会で気になっていたzazaの(限定10食)冷しラーメンを食べに行きました。
細硬麺であっさりとしたスープとあっておいしかったですよ~
今流行のリメイク「オリジナルハンチング帽」_a0075802_2225257.jpg

お好み焼きも細麺でパリパリして私は好きです。


003.gif広島ブログ


今年も水出しコーヒー!
今流行のリメイク「オリジナルハンチング帽」_a0075802_22262848.jpg
by nishinaya | 2009-05-14 22:30