人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Struck Cheesecakeアイスを食べてたら!

アルパークで買い物をしてくたびれたので
サーティワンでアイスクリームを食べることになりました。
Love Struck Cheesecakeアイスを食べてたら!_a0075802_20561552.jpg
ウフフ、ちょっととオバサン心をくすぐる名前のアイス発見!
Love Struck(恋に落ちる) CheesecakeIce←クリックですってよ~
断然コレにしました!

ゴキゲンで食べていたら焙煎人サマからお電話062.gif
今日、京都に出張だったのでスエムスメと一緒に帰ると聞いていたんですが
ふたりで広島駅で寄り道、マツダスタジアムで阪神戦を見て帰るんだと!

ここんとこ焙煎人が生観戦すると028.gif必ずカープ負けるんですけれど~
ええ~行かれるんですかい?
Love Struck Cheesecakeアイスを食べてたら!_a0075802_219315.jpg

案の定、4対0で負けてしまった・・・

明日の朝はとうとう
あっぱれ!熟年ファイターズ/(広島ホームテレビ朝9時55分から)
041.gif美婆・037.gif美食に美婆レポーターとして出ますね~
わっ恥ずかし!012.gif
でもしっかり笑ってなんなんだ~って面白がってくだされば大満足!デゴザイマス。
おヒマでしたら、(コワイモノミタサで)チャンネル合わせてくださいまし。

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-04-24 21:21