人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焙煎人 さくら咲く日に 抜歯かな

焙煎人 さくら咲く日に 抜歯かな_a0075802_1555223.jpg
今朝、庭のさくらんぼの木を見るともうつぼみがほころび始めていました。
つぼみは色あでやかですが花はほんのりうすいさくら色でほんとにかわいらしい。
木の上のほうでなく地面に近い一枝に三輪。
焙煎人 さくら咲く日に 抜歯かな_a0075802_15564450.jpg

なかなか思うようにカメラのピントが合わなくてあ^でもないこ~でもないと写していると
とにかくかまってほしいジャムがヒョコヒョコやってきました。
花の匂いをかいでみたり
ワタシの足を前足でカシカシつついたりして
自分も写して~とオネダリ・・・
ヤッパリウチのシェルティが世界一かわいい・・・と思いながら
カメラを向けてやるとしっかりカメラ目線で写真を撮りました。
焙煎人 さくら咲く日に 抜歯かな_a0075802_1615230.jpg

白梅が散って、これから当分小さな庭のさくらの花見を楽しめます。
そしてお散歩コースのソメイヨシノのトンネルはウチのさくらが葉桜になった頃、咲き始めます。
春はやはり心が躍るのは仕方ありませんね。

大切な?焙煎人サマきょう割れた奥歯の残りを抜歯してきました。
約30分かかって、ただ今042.gifお休み中です。
お大事に・・・
       さくらブレンドも今がシーズンです
焙煎人 さくら咲く日に 抜歯かな_a0075802_16222073.jpg
003.gif広島ブログ

超栄春さんの二胡の演奏を聞きたい方へ
広島国際学院大学主催で
来る3月1日(日)ならびに3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,
「現代中国の文化的事情」と題し,講演会ならびに演奏会が開かれます。
詳しくは→
とりわけ8日(日)(13:30~16:00)は(袁葉先生趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので
clickuriさんもおススメです。
春のひと時素晴らしい時間を過ごしませんか?
趙栄春先生の二胡の音色を楽しむチャンスです!
by nishinaya | 2009-03-02 16:23 | おいしいもの