人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の(毛皮)のマハ???ハハハ???


ウチのワンコのジャムは、近ごろソファに寝るのが好きみたい。
我が家の(毛皮)のマハ???ハハハ???_a0075802_2139489.jpg

もともとソファには上がらないことになっていたのに
私達がリビングからいなくなるとシュワッチと飛び乗って寝はじめて・・・
いつの間にか、夜になるとソファ~に上がってます。
もう、デレリンとした感じ・・・
ゴヤの着衣のマハ?の雰囲気のリラックスしたワンコの寝姿・・・・笑われるかな?
お気楽なワンコ生活を満喫中。


明日11日建国の日はは1時~4時までは出張コーヒー教室です。
場所は安佐南区の←クリックル・クラブド・マリアージュ・イベントで
婚約中のカップルにおいしい珈琲の入れ方を教えるそうです。
もちろん焙煎人サマ助手のワタシのコンビで参ります。ちょっとたのしそうでしょ?

4時過ぎからはなかまち店でお待ちしております。
我が家の(毛皮)のマハ???ハハハ???_a0075802_21382100.jpg

買いに来てくださいね040.gif


063.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-02-10 21:47 | おいしいもの