人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日嬉しかったこと。二題

そりゃもうTV見ましたさ。
我が母校皆実高校のサッカー。胸がジーンとしましたね。ヤッパリ、嬉しいもんですよ。
今日はいい夢見られそう。ね!皆実の同級生のclickuri さん。
(な~んも書いてない・・・キョウは切り株ジャナイデショウガ)

もひとつワタシ的にうれしいことが。
やっと冷蔵庫を買い換えました。ウルウル・・・・
今日嬉しかったこと。二題_a0075802_22305442.jpg
結婚して3代目の冷蔵庫が来ましたよ。
2代目は、焙煎人が勝手に決めて買ってきたやつで
その頃流行っていた”勝手に氷”とか全然ついてない実用本位の冷蔵庫。
なんでもひとりで決めて買ってくる人でしたから。

小さいから入らないなどとブツブツいわれながらも
食べ盛りの子供らの食材やお弁当の材料でいつもパンパン状態で
ひたすら頑張って冷やしてくれてましたね~ようやった2代目

それがここんとこ調子が悪くて冷蔵室にしずくが落ちるんです。
音もウィ~ンとかするし、もうかなりお疲れのようです。
それでついに3代目を買いました。そうそうリサイクル費もかかるんですね。
もう2~3人用の冷蔵庫で充分になりました。
・・・でも、今までの冷蔵庫よりよく入る。進歩してるんですね~

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2009-01-12 22:42 | おいしいもの