人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほほ、寒うなりました。新柄ムッカご存知かしら?

寒うなりましたね。
あったかいものが恋しい~
・・・でカプチーノなんか飲みたいですね。
かわいい直火式カプチーノメーカーがあるんです。もちろんイタリア製!
ウシ柄ムッカはもうわりと有名でお持ちになってる方はおられますが
こんな柄のムッカもあるんですよ~知ってます?
ほほほ、寒うなりました。新柄ムッカご存知かしら?_a0075802_2234423.jpg

今年こそムッカカプチーノメーカーをゲットするつもりのアナタ!
ぜひニシナ屋でかわいらしさを確かめてみてから購入してみてくださいな。
これからずーッとお部屋のアクセサリーになるんですもんね。

<それからお知らせでーす>
焙煎人サマが28日、RCC(TBS系)の
チェック!ザNo.1「1000円ショップたなか」
に登場いたします。
呉きままなターシャで録画いたしました。
もしかしたら風景に ターシャのオーナー&ワタシ も映っているかも!あははh!
ほほほ、寒うなりました。新柄ムッカご存知かしら?_a0075802_22455814.jpg


016.gif
by nishinaya | 2008-11-19 22:50