人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウォリ大使を迎えてのNPO法人日本ケニア協会設立記念交流会に参加しました。

NPO法人日本ケニア協会大野一之さんのお誘いを受けて
広島サンプラザであった
日本ケニア協会設立記念セミナー、交流会

中の棚コーヒーストーリーニシナ屋keikoさんと参加しました。
アウォリ大使を迎えてのNPO法人日本ケニア協会設立記念交流会に参加しました。_a0075802_22513696.jpg
ワタシはなかまち店のお店番があったので
第一部のセミナーは
デュオ旭爪姉妹の祝賀演奏しか聴くことができませんでした。
とても残念ですが。

第二部の交流会もたくさんの方が参加され楽しかったですよ~大野さん!
NPO法人日本ケニア協会がこれから
素晴らしい発展があるのを予感させるような盛り上がりでしたよ。

ケニア・アウォリ大使にもお会いしました。
大柄な方でmはたぶんあるんじゃないかな~
せっかくですから写真を撮りました。

大使館の方もたくさんおいででした。
以前お会いしたモーセ一等書記官ニャガ二等書記官も・・・
アウォリ大使を迎えてのNPO法人日本ケニア協会設立記念交流会に参加しました。_a0075802_2257337.jpg
アウォリ大使を迎えてのNPO法人日本ケニア協会設立記念交流会に参加しました。_a0075802_22575062.jpg


ケニア産のさっぱりした飲み口のビールとおいしいものをいただきながら
FMちゅーぴーのパーソナリティ水田薫さんはじめ色んな方とお話できました。
元青年海外協力隊のエネルギッシュなアフリカン音楽とダンスを聞きながら見ながら。
ヤッパリ太鼓ですね~アフリカは!

 最後になんとラボテック社長吉川惠氏(グリー倶楽部出身らしい)の
  「風のライオン」の独唱までありました。

途中参加でいいのかしらと躊躇していましたが
大野さんが後押ししてくださり参加してほんとに楽しかったな~
たくさんの方が協力されていたみたいですが、
みなさまありがとうございました。
053.gifなこぽんさんがコーヒーストーリー←クリックブログにアップしてくださってますよ~
アウォリ大使を迎えてのNPO法人日本ケニア協会設立記念交流会に参加しました。_a0075802_22592228.gif

016.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-11-15 23:02 | おいしいもの