人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”一人ぼっち”の夜”

<F岡さんの豆本を読むBJ>
”一人ぼっち”の夜”_a0075802_1718014.jpg


つらつら思うのにワタシひとりで夜 我が家に居たことって無いかもしません。
・・・でも愛犬ジャムがいるからまるッきしひとりではありませんが。

子供たちが高校を出てあちこちに散らばるまでの
いつも誰かと一緒にいる何気ない暮らし。
なんだか思い出されて胸がキュ~んといたします。025.gif

誰かのために晩ご飯を作り(閉店前の半額弁当で済ますこともありますが)
一緒にテレビを見たりぐだぐだしたり~

それが今夜は家に残る焙煎人と上のムスメもあちこちにそれぞれ出かけて行きました。
なんか夕方になるとドキドキしてきました。

嬉しいような、不安なような・・・・
少し冷えてきた秋の夜なんだか不思議な気持ちです。


003.gif広島ブログ
        
         広島市中区立町
”コーヒーストーリー”Nishinaya←クリック   
11月11日(火)am11時11分OPEN
オープニング特典(11月30日まで)
珈琲豆20%増量サービス
とれたて有機野菜プレゼント(毎日先着20名さま)
またはバリ雑貨プレゼント(先着200名さま)
by nishinaya | 2008-10-28 17:20 | おいしいもの