人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。

昨夜は東京セレブ妻の局さんを迎えて
オフ会が在りました。
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_21505861.jpg


ナナパパファミリ~お誘いいただきありがとうございました。
ブログを通じ繋がるリアルなお付き合いの輪がどんどん広がるのは
とても楽しい・・

昨夜もユニークなお方の集いで超盛り上がってしまいました。
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_21582972.jpg


東京からオフ会のためにわざわざ来られたセレブ局さん
(とても爽やかで素敵な方でした!イロイロおみやげいただいちゃって)
マル秘ウラ話も聞いたりして!フェ~そうなの?A総理って!などと・・・


ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2228583.jpg
金髪のウイッグで決めてるキャサリンさん
(女学生の憧れ、S道高のカッコイイ息子をお持ち!写真を見せてもらったよ~)

ケニアの書記官にマジで口説かれまくったBJ製作者ちびさるこちゃん
(ゼッタイ10才サバが読める容姿なんだ・・・グヤシイケド)

同級生馬鹿馬鹿トリオのメンバー長谷川マダム
なんか言うと変なおじさん焙煎人
とにかく楽しい偽セレブ会でしたよ。食べて!飲んで!話して!
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2211730.jpg
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2223129.jpg
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_223215.jpg
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2245343.jpg

ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_22285699.jpg
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2262247.jpg
ブログ友あり 遠方より来る、また楽しからずや。_a0075802_2272049.jpg

デザート撮り忘れ!


ブログを書かなければ知り合うこともなかったみんなですが・・・・

037.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-10-19 22:13 | おいしいもの