人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~だな、食欲との戦いが始まります。

先日、歩いていますと知人から
「アラ~、すこしまあるくなったね~顔がネ。」              
なんていわれました。
ドキ!、054.gif夏の初めに買ったスカートがきつくなったので
ヤバイとは思っていたんですがヒトが見てわかるほど脂肪がついてしまった・・・
この夏、毎晩ビール飲んでたからな~
晩酌用に何やかや作って食べてたからな~

コレからおいしいものいっぱい食べなきゃならない季節なのに・・・トホホ
いや~だな、食欲との戦いが始まります。_a0075802_21564064.jpg


などといいながら今夜もビール飲んで食べた後、
頂き物のシュークリーム食べちゃったからね。いけませんね。

この秋は食欲と戦いながら045.gifマイナス3キロ目標!
おなか周りの浮き輪がしぼむように努力しないと着る物が無くなっちゃうよ。
焙煎人サマ買ってクダサイマセ(ダメでしょね)

明日は横川シネマでお会いいたしましょ!

006.gif
by nishinaya | 2008-09-25 22:06