人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケニアつながりの親睦会は25名の参加者です。

あの~、ワタシきょう思わず学校に電話してしまいました。

中学生が4~5人黄色い旗(横断中の)を両手に持って横断歩道や駐車場を走り回って
遊んでました。
車道、駐車場をワー、ギャ~仲間意識で旗を振り回しながらあっちへ行きこっちでふざけ。
危ないし、やかましいし、迷惑至極。

そばを通るおじさんたちは見てみぬふり。
今頃はひとりで注意しても舐められるので(今の子供はオバサンのことなんか全然恐くない)
中学校に電話いたしました。

子供らは来られた先生に注意されたらすぐ帰るのかと思ってたら
「そんなことしてない」といってるらしく座ったままで黄色い旗を振りながら白けてました。
先生方は叱らず懇々と諭して帰宅させてました。

悪いことをしているとは思っているのか、いないのか。
まあたいしたことじゃないけど、たいしたことになったらいけんでしょ。
ケニアつながりの親睦会は25名の参加者です。_a0075802_22133297.jpg


7月12日(土)ケニアつながりの親睦会へ参加される皆さまへ
ケニアつながりの親睦会は昨日応募を締め切りました。
参加者は今のところ確定25名ですが
まだはっきりしない方もおられるのでもっと増えるかもしれません。
ケニアつながりとは云いますが
実はそれに名を借りた楽しいパーティにしようと企んでおります。
お手伝いをお願いいたしますね。
遊び上手の方、ドキドキな方、皆さん楽しく過ごしましょう。

場所は広島テレビ前の RISTORANTE DUEデュエです。
すっきりとしたオシャレなレストランです。

<ケニアつながりの親睦会>
にちじ:7月12日(土)20:00~ 
ばしょ:中区中町5-19Obata-Bldg 2F (広島テレビ前)
     DUE(デュエ)
カイヒ:5000円(飲み放題)
by nishinaya | 2008-06-23 22:18 | おいしいもの