人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメから早めの父の日プレ&ワタシと○○パパの不思議な?つながり

きょう午前中スエムスメから宅急便で送られてきた焙煎人サマ宛の包み・・・
今、四国でバレー合宿とか言ってたけれど???
振るとチャプチャプ・・・音がする。
ナンだろナンだろ?
焙煎人サマと帰宅して明けてみましたらなんとコレでございました。
ムスメから早めの父の日プレ&ワタシと○○パパの不思議な?つながり_a0075802_23205137.jpg

大人になったね~
ありがとう003.gif

ところで、きょうケニア君(きょうはドバイに居るらしい)のケニア報告会のことで
お世話になりっぱなし040.gifの広島国際学院大学現代社会学部のK先生と奥さまと
焙煎人&ワタシで古江・和実家で飲み会などいたしました。

あ~でもないこ~でもないと話しているうちに(某○学校教頭)の奥さまが
「・・・ところでメガネのサカタさんとお知り合いですか?」
「はい、ワタシおとといも一緒にご飯を食べましたよ」
「同級生なんですよ!国泰寺高校の。彼のことよく知ってます」
「へ~!ナナパパさんが~!」

ということで一気に盛り上がり、ナナパパに(おどろかせてごめんね)メール062.gifなどしてみたり・・・
皆実高校の同級生であるK先生と国泰寺OGの奥さんと3人
高校時代の話ナドして楽しいひとときを過ごしました。

焙煎人はこの盛り上がりには こぼれていましたね。
だって彼は3歳年上の呉の方ですから。ウヒヒヒ・・・

006.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-06-02 23:55 | おいしいもの