人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小いわしの塩焼きとカフェプレスのコーヒーの共通点??

先日、
焙煎人サマの知人のお店 薬研堀なわないでちょっと一杯いたしました.
小いわしの塩焼きとカフェプレスのコーヒーの共通点??_a0075802_22172883.jpg

こんなものも食べました。
小いわしの塩焼きとカフェプレスのコーヒーの共通点??_a0075802_22183299.jpg

メニューは美味しいもの色々ですが
ヤッパリ小いわしの塩焼きは、食べますね。066.gif広島人ですけえ。
頭からシッポまで骨ごとバリバリ・・・・生きのいい小いわし、おいしいですね。

小いわしとカフェプレスの共通点?
うちの焙煎人が063.gifコーヒー教室でよく言うんです。
小いわしの塩焼きとカフェプレスのコーヒーの共通点??_a0075802_22234166.jpg

カフェプレスはコーヒーを丸ごと味わう抽出方法ですよ。
小魚を丸ごとバリバリ食べるみたいな。
だから、美味しい珈琲豆で淹れると
コーヒーの油分もすべて丸ごと味わえて美味しいですよって。

コーヒーの淹れ方もいろいろ
味わい方いろいろ。お試しください。

ナナパパサン主催
 コピ・ルアックと珍しい酒を飲みながらする日本一遅い大新年会
             ↑クリック049.gif
  3月1日(土):詳細が決定しました。
   053.gif会場も素敵ですよ。

024.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-20 22:36 | おいしいもの