人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、成人式ですね。

以前は1月15日が成人の日でしたが
今年は明日1月14日が成人の日です。
我が家ではスエムスメが参加します。
明日、成人式ですね。_a0075802_22145069.jpg


広島サンプラザでの記念式典に出席のため京都から帰ってきました。
女の子はやはり振袖着たいんですね。
明日は朝から忙しい。一生に一度のイベントですもの。

ああ、我が家は子育て終了。といいたいところですが
まだまだ・・・扶養家族ばかり。(学生・修行中など)
焙煎人サマもうヒト頑張りしていただきますね。

三者三様色々ありましたが、あっという間に過ぎた気がします。

明日、成人式ですね。_a0075802_222939.jpg
きょうはなかまち店でお店番いたしました。
コーヒー好きの上司に美味しいコーヒーをあげたいからと
おいでになったカップルがあれこれ選ばれたり、
きのうオーストラリアから帰ったばかりの(41℃から真冬の日本にお帰りなさい)
ご夫妻が、さっそく煎りたてコーヒーを買いにみえたり、
千客万来です。

明日も皆さまとお会いできるのを楽しみに店番してます。
お振袖のお嬢さまもおいでくださいね。

広島ブログ
by nishinaya | 2008-01-13 22:32 | おいしいもの