人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼は横川・こふじもち・で

お昼は横川・こふじもち・で_a0075802_20521881.jpg
今日は横川に所用がありましたので
焙煎人サマと横川商店街にある甘党のこふじもち
おうどん&おはぎのThe日本人のお昼ご飯を食べました。
お昼は横川・こふじもち・で_a0075802_20481843.jpg

お昼は横川・こふじもち・で_a0075802_20491180.jpg
ゆったりした二階に案内していただきました。
和風で落ち着く隠れ家風・・・
グループでちょっとしたお昼を食べるのにはいいかも。
お昼は横川・こふじもち・で_a0075802_20531266.jpg


ここのコーヒーぜんさいやコーヒーゼリーは
ニシナ屋の12ブレンドが使ってあります。
すっきりとした苦味がとても美味しいと評判です。

横川に御用のある方ちょっと寄ってみてくださいな。
☆ちなみにこふじもち
横川駅を出てすぐ左の小さな商店街のはずれにあります。
広島ブログ
by nishinaya | 2007-11-27 21:04 | おいしいもの