人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会、宴の後。たのしかったなぁ・・・

今朝は、爽やかですね。
天気も気分も・・・

今日広テレ長野アナのブログを見て ビックリ!
広島ブログのことのせてくれているんですもん!
隠れ広ブロファンのおひとりなんですね!

さて
広ブロオフ会に参加してほんとに楽しませていただきました。
オフ会、宴の後。たのしかったなぁ・・・_a0075802_9492742.jpg
おしゃべりに夢中で名刺交換も儘ならず
失礼してしまった方もたくさんおいでになると思います。
でも、ブログのイメージそのままヒト
お~っというギャップが素敵なヒト
もう、楽しかったです。

初対面だったヒマちゃんが言われるには
私のイメージは、
宝石ギンギラギンのやり手ばあさんの感じだったらしいです。
女ですからヒカリモノは好きですが買えないのデス・・・(涙)

ヒマちゃん、違ってましたでしょ!

わたし知り合いのあのヒトに似てるこのヒトにそっくりとよくいわれますが、
昨晩は奈々子パパに絶交しているku○uにそっくりと言われました。
きっとその方かなりいいひとですよ。ふふふ・・・

若い方にはちょっと恥ずかしくて
なかなかお声が掛けられませんでしたので
ちょっと残念ですが・・・

テンペさん、fayt2722サン、Reikoサン、おっちょこサン、花かんざしサン、はせがわマダムサン、
ハッスルカーンサン、皆さん
ありがとうございました。

さあ、仕事に行ってきます。
頑張りますね。

広島ブログ
by nishinaya | 2007-11-04 09:46 | おいしいもの