人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシの秘密?かな・オフ会に向けて

こんなに元気に見えますけれど (だぁれ!更年期は?って言ってるお方)
ワタシの秘密?かな・オフ会に向けて_a0075802_14245832.jpg


ワタシね、しっかり踏ん張っていないと立っておくことができないんです。
いつもゆらゆら揺れてるかんじ。いつもエレベーターに乗ってるかんじかな。
そして右耳が聞こえなくていつも耳鳴りがしています。
(だから、自然と声が大きくなります)

12年前に右耳に聴神経腫瘍ができまして
脳手術を受けやはり後遺症が残っておりますの。

ですから今まで立食パーティはよっぽどのことがないと
参加したこと無いんです。

今のわたしは談笑しながら、食べながら、立っておく、
なんていっぺんにはできない相談なんですもの。

でも今回はお会いしたい方、話を聞いてみたい方がたくさんおられるので
思い切って参加することにしました。
江島さん情報で椅子もちゃんと用意してあるということですので・・・

右後ろから話しかけられたり、食べている時話しかけられたりしたら
知らんぷりになるかもしれません。
ちょっと肩とか背中を叩いてくだされば気が付きます。

それから仕事が済んでの参加で疲れてるかな?、
にぎやかなところではやっぱり聞き取りにくいかな?
・・・で気を張ってコワ~イ顔してるかもしれません。
ホントは、怖くありませんから・・・・

明日、皆さんとお会いするのがとても楽しみです。
by nishinaya | 2007-11-02 14:35 | おいしいもの