人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん、脳みそをふりしぼりながら。

ニシナ屋のHPをリニューアルいたしました。
もう先月ですね。
う~ん、脳みそをふりしぼりながら。_a0075802_223812100.jpg


まえのHPもカラフルで大好きだったんですが
今までにない珈琲屋のHPを作ってみよう
ということで果敢に挑戦いたしております。

しかし現HPはこのブログにリンクしていないので
こちらには、来ていただけないわけで
「面白みがないよ。」
と御指摘があったりして・・・

オモシロいですか?
(パートさんみたいな)女社長のひとりごと日記!

でもって
現HPにも週Ⅰぐらいの割合で
ニシナ屋ウンチク話を書いたら???となりまして
ただ今、脳みそを振りしぼって書かせてもらっております。
まだ、現在アップはしていませんの。

「ネタ帳作るといいですよ。」と某氏の温かいアドバイスなんか
受けながら、最低3個ストックしとかないといけんらしい。

ニシナ屋ブログ、アップしたら是非見てください。
ワタシの汗の結晶(オーバーに書かんとみてくださらないでしょ?)です。


それからお知らせです

色々なことで学校や社会に出て行くことが苦手な子供たちの
集いの場ができました。

スタッフの皆さんのように、
子供たちをゆっくり見守る大人になれるようになりたい。
もし些細なことでも つまずいているお子さんがいらっしゃれば
このブログを先ずご覧になってみてください。楽しい道が開けるかもしれません。
う~ん、脳みそをふりしぼりながら。_a0075802_22572643.jpg


 ブログのお仲間の方々も応援をお願いいたします。
by nishinaya | 2007-09-28 22:39 | 店頭日記