人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビランチを食べる。

6月2日(土)に 
なごみカフェはせがわ
オープンされる長谷川さんと一緒に
マクロビオテックのランチを食べに行きました。
西観音にある メゾン ド クロワッサン です。
マクロビランチを食べる。_a0075802_2150423.jpg

ココのオーナーのSさんがかつて長谷川さんが雑貨の勉強をされた時の
先生でもあるので色々アドバイスを受けておられるようです。
はせがわのカレーはラーダカレーを使われます。
さすが話題店だけあって平日でも満席でじっと我慢の30分。

うちの焙煎人サマは玄米なんて食べない、肉も魚も卵も大好きですので
マクロビオテックなんてうちの食卓にはありえない。
わたし自身ももこんなにきちんとしたマクロビオテック料理は初体験でした。
マクロビランチを食べる。_a0075802_21512091.jpg

野菜だけでお腹がすかないのだろうか?と思われるでしょう?
私はきょうずーっと腹持ちがよくて晩御飯は少なめに取りました。

少し興味が出てきたマクロビオテックのお料理です。
by nishinaya | 2007-05-29 21:56 | おいしいもの