人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間は一度にやってきて・・・

きょうも焙煎人サマとなかまち店でお店番・・・

あ~っあんこ餅でも食べよ!ともぐもぐしていたんです。
すると
    あのテンペさんが来て下さったんです。うれしい!!!
初めてお会いしたのにとても楽しい時間が過ぎてまいります。

すると
   ン十年ぶりに高校同級生のclickuriクン(広島国際学院大の准教授ですと・・・)が来てくれたんです。

なんかせまい店の中がわいわいにぎやかに・・・
ブログをはじめて色んな出会いがあり、楽しませてもらってます。
みなさんこれからもよろしくお願いいたします

楽しい時間は一度にやってきて・・・_a0075802_23263147.jpg




楽しい時間は一度にやってきて・・・_a0075802_2327897.jpg


ゴールデンウイークに何処へも行かずこつこつ働いているわたしどものために
みなさんがおいしいものや、たのしい話をたくさん持って来てくださいます。
感謝の気持ちで一杯です。
明日からも楽しく働きましょう!ね!焙煎人サマ!!!
by nishinaya | 2007-05-04 23:30 | 店頭日記