人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデルセンメルヘン教室の人気もの根来良子さん作・”魔法の窓”

なかまち店のお客さま
N井Y美さんのお友達の出された御本です。
さっそく届けていただきました。
”魔法の窓
アンデルセンメルヘン教室の人気もの根来良子さん作・”魔法の窓”_a0075802_2038586.jpg


広島にお住まいの86歳の女性の生きてこられた姿が描かれてます。
今はふつうに暮らして歳を重ねておられるかたがたの生きてきた道は
それぞれ口には出されませんが並大抵ではない人生です。
今の自分と照らし合わせてみるのも大事だと思います。

”魔法の窓”  根来良子著
         根来プロジェクトと呼ばれるボランティアの方がたが協力されて
         すばらしい本にされました。

N井Y美さんありがとうございました。いい本でした。
たくさんの方に読んでいただきたいと思います。

PS
ブラッドダイヤモンド、観てきました。ちょっとディカプリオサマがかっこよすぎ・・・
でも見ごたえありました。

<おしらせ>
広島:中日戦でカープ6:1で勝ちました。バンザイ!
15日は”勝ったぞカープ”ブレンドがあります。どうぞ!
by nishinaya | 2007-04-14 20:42 | 店頭日記