人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし酔っ払ってます・・・

珈琲屋もたまには息抜きしたいじゃないですか・・・
きょうは古江の和実家さんで食べて飲んじゃいました。
わたし酔っ払ってます・・・_a0075802_21422944.jpg
 

        すごいピンボケですね。コリコリのシマアジ↓
わたし酔っ払ってます・・・_a0075802_21415194.jpg
チョッと酔っ払ってしまいました。
恥ずかしいですがとてもご機嫌です。
鯛の子やイイダコの炊いたの、
シマアジのお刺身、
みつせ鳥の塩焼き
地野菜とたけのこのてんぷら
ゴマ豆腐の揚げだし、出し巻き卵、
十割蕎麦、じゃこ飯
へへへ、少しずつ、でも死ぬほどたくさん食べました。

とりあえずスーパードライで乾杯!
ロックで麦・中々、芋・松露、 久耀・金べえ飲みました。ははは・・・
明日もがんばるぞ!

おかげさまで桜バーゲン大盛況です!
この機会に是非どうぞ!
by nishinaya | 2007-03-28 21:56 | おいしいもの