人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から「カラスの親指」観てきます!

なかまち店でお店番して大急ぎで帰ってきました。
今朝、焙煎人サマの歯の詰め物が取れるというハプニングがあり、
午前中ワタシがひとりフル回転。
そんな時に限ってお客さまがなぜかつぎつぎ来てくださって・・・
あまりにもしどろもどろ状態なので夕方出直してくださった方も!
T本さん、Y村さんありがとうございました。

さて、ニシナ屋なかまち店の閉店前に走って買いに行った晩御飯はむすびのむさし花籠弁当。
しっかり食べてお腹いっぱい。

今から「カラスの親指」観てきます!_a0075802_19482436.jpg


さあ、阿部寛の「カラスの親指」観にいくぞ!
詐欺師の映画だぜぃ

クリントイーストウッドより疲れたときは軽いタッチの映画がいいもんね。

行ってきま~す。
by nishinaya | 2012-11-24 19:53 | 日々の事