人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時間時間をつぶす。

一時間時間をつぶす。_a0075802_22101923.jpg
トルコの思い出アルバム6カッパドキア・冬シーズンでわたしたち日本人だけでしたが美しかった。


5時前にアルパの携帯屋さんに行き、調子の悪い携帯を見てもらいました。
ナンチャラをきちんと更新していない時勝手に切れることがあるから
更新しておきましょう。
ごめんね、全然わからんのです。
携帯のパスワードは?
「忘れました・・・」
ちょっと小一時間かかりますからといわれ、アルパで一時間、潰すことになりました。
さてさて
・若いおじょうさんみたいにスタバで本を読みながらコーヒー飲んでボヤ~っとする。
・洋服屋さんをウインドショッピングする。
・本屋に行く。
・雑貨とかアクセサリーの店で時間を潰す。

今思えば色々できそうですが、突然ひとり、アルパで一時間潰すってなかなかできない。

ましてや夕方6時頃って、主婦時間でいえば忙しい時間でしょ?
こんな時間に目的もなくショッピングモールをぶらぶらなんてなんだか落ち着かない。

結局何をしたのか。
菜箸買って、下着買って、食パン買って、ぜんぜん優雅じゃないお買い物だけ済ませてました。
貧乏性なんですね。やっぱり。





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
一時間時間をつぶす。_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
一時間時間をつぶす。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-11-21 22:13 | 日々の事