人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり痛かった話・・・ファーボールが当たったのだ!オータムジャンボ買うか!

あ~今夜はヒットがよく出たのにね~、8連敗・・・
かなり痛かった話・・・ファーボールが当たったのだ!オータムジャンボ買うか!_a0075802_2256299.jpg

右肩が腫れてあおじになってます。
今夜の広島対巨人戦での出来事。

試合が始まって間もなく、ほかほかの豚まんを焙煎人と半ぶんこして一口食べたとき
ワタシの悪いクセ、一つのことに気を取られたら注意散漫・・・008.gif

駅ビルの中華店で買ってきててホッカホカでおいしいじゃない!と満足して頬張っていて
ボールが飛んでくるのを失念してしまってた

そしたら2万人弱の観客がいるのによりによって、ファールで高~くとんだ球がワタシの席に飛んできたわけで気がついたらもう、肩の先に当たりました。

幸いにもちょっと肩をずらしたので外側の筋肉にがつんと当たった感じで済んだので、打撲程度ですみました。(ただ今湿布中)
でもね~
ありゃ~、イタイ!と思いましたが、あまりのドジさ加減で恥ずかしいのが先にたち、あまり騒がずガマンガマン。
ジンジン、ズンズンしてきてやはりぽっこり腫れてきましたのよ。

帰宅後湿布中。右腕が後ろに上がりません。あははは~


こんな珍しい体験をしたワタシだもんオータムジャンボ買ってみようと思うんですがどうでしょう?

ー中国コーヒー商工組会のお知らせー
        
秋の講演会
  第1部「飲食業における分煙対策の重要性」 日本たばこ産業(株)野口智玄氏
 
 
 第2部「どうなる日本”舞台裏から見た政治経済”」
        経済ジャーナリスト 須田慎一郎氏


須田慎一郎氏…週刊ポスト・週刊新潮などで執筆活動、TV「ワイドスクランブル 」
           「たかじんのそこまで言って委員会」などテレビラジオの報道番組で活躍中のフリージャーナリスト                  
             
                
               記  

日時 平成24年10月24日(水) 
    講演会  14時~16時30分

会場 アークホテル広島

講演会は無料

講演会お申し込みは10月10日(水)までにニシナ屋本店にFax082-228-2498でどうぞ
このブログのコメント欄でもいいです。
広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
かなり痛かった話・・・ファーボールが当たったのだ!オータムジャンボ買うか!_a0075802_2213263.jpg



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
かなり痛かった話・・・ファーボールが当たったのだ!オータムジャンボ買うか!_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-09-25 22:57 | 日々の事