人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった

昨夜はインターネット生放送ナマ@広島アクティブリング・柿辰セレクトの日でした。
昨夜のゲストは、漫画好きな方なら知っておられるかもしれない西島大介さんでした。
漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった_a0075802_2295391.jpg


粋な鯉柄アロハの柿辰さん&イケメン漫画家西島大介さんと


録画はこちらからご覧になれます⇔☆★☆(画像がわるくてごめんなさい)

現在は ジャンプ改⇔クリックYoung,Alive,in Love⇔クリックを連載中の広島在住の漫画家・西島大介さんをおむかえしての放送でした。
漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった_a0075802_22121013.jpg

漫画が大好きな”ねこの手”ちゃんや”くみ”ちゃんは大興奮!
しかしながら漫画を読まないワタシはちんぷんかん???アシスタントにならなかった・・・
柿辰丸さん、ほんとにごめんなさいな。

でも、西島大介さんの自然流の生き方は
話を聴いててかなり面白かったです。

日本で一番住みたい場所NO.1の場所ー吉祥寺ーから、3,11の原発事故以降になんだか東京に住むことに違和感を感じて両親の住む広島に家族全員で移住してこられたという話からはじまり
価値観とか生き方とか、話してくださって興味深かった。

ナマ@広島アクティブリングはもう150回以上放送しているのですが、
あらゆるジャンルの方がいろんな話をしてくださるのでびっくりしますよね。

くみちゃんのネットワーク、ナナパパさん、柿辰さんのネットワークってすごい!
これからももっともっと面白いことが起こりそうでしょ?


ヤングココナッツも大騒動でしたがあけることができ、みなさんでココナッツジュースを飲むこともできたから
よしとしましょうね。
            
    

  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                          
ここでナマ@広島アクティブリングからのお知らせ

2012/10月11日(木)からUST配信4年目に突入!!!

なんだかんだとゆるゆる配信続けて 気がついたら結構経ってました(笑)
 
現在過去未来関わってくださっている方々 

応援してくださっている方々  

なんか知らんが面白そうじゃのぉ^o^ と思われる方々

みなさ~ん この日はちょうどJiveの日 

盛り上がるには最高のシチュエーション!069.gif
オフ会も兼ねて集まりませんか~^o^
     会費は無し もちろんチャージも無し 
     ドリンク一杯でも何倍も楽しめちゃいますよ!
     お待ちしています♪♪♪

     配信は21:00~ですがお店は19:00から開いてます


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




~ニシナ屋珈琲直営店の夏休み~

  8月12日(日)~19日(日)
      ・牛田本店
      ・鈴が峰店
      ・古江店

  ★なかまち店は営業中

気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心書倶楽部展
ー楽しく書いて 飾って愉しー
とき  8月18日(土)~21日(火)10時~18時
ところ 広島県民文化センター(鯉城会館)第一展示室
漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった_a0075802_20555226.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった_a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
漫画を読まないワタシが高名な漫画家さんと話した夜だった_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-08-17 22:13 | ナマ@アクティブリング