人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナパパの部屋はいい話にジ~ン。&背泳ぎの渡辺選手がんばれ!

今夜のゲストはプティコションのオーナー・藤津さんでしたブログはこちら☆★☆
プティコションて小さな子豚っていう意味ですって。

それぞれのプレートを持ってきていただきました。
ナナパパの部屋はいい話にジ~ン。&背泳ぎの渡辺選手がんばれ!_a0075802_23584123.jpg

ナナパパと久美ちゃんいいな~
2007年にご夫妻のふるさと府中町でケーキのお店”プティコション”をオープンされて
日々頑張っておられる方。

広島ブログのお仲間ですがワタシは初めてお目にかかるし、
なんだかツイなまのお仲間…イメージ的にごっつい強面の渋いお方って感じがしてたんです。

ナナママさんから
「焼き菓子が抜群においしくてお勧めなのよ~さわやかなご夫妻だよ!」
とは聞いてたんですけど。

そしたらナナママの言うとおりのさわやか系のイケメンパティシエさんでした。

几帳面な自己紹介スケッチブックを持ってこられて、
話も弾んで時間があっという間に経ってしまいました。
家計を助けるため新聞配達を小学校の時から続け優良少年として表彰された話とか
ご自身の修業時代の苦労話とか
いっぺんにファンになるような経歴の持ち主ですね~


是非、録画をご覧になってください。⇔☆★☆

~我が家にもオリンピックの興奮が飛び火してきました!~
横浜に住む甥っ子(カレも頑張り屋で公認会計士試験に合格しました!)の幼稚園から中学まで同級生だった渡辺一樹君が
オリンピックの背泳ぎ058.gif決勝まで進んだとメールが来ました。入江選手と一緒に泳ぐんですって。
知り合いが頑張るのを見ると応援したくなりますよね~
妹家族は今夜寝られんな003.gif


気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



ナナパパの部屋はいい話にジ~ン。&背泳ぎの渡辺選手がんばれ!_a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
ナナパパの部屋はいい話にジ~ン。&背泳ぎの渡辺選手がんばれ!_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-08-03 00:05 | ナマ@アクティブリング