人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンさんのケーキ

有難いことに
なかまち店は色々差し入れが多い!多すぎる!申し訳ない。
皆さまどうぞお気を遣わなくていいですから、遊びに来てください。
ヨンさんのケーキ_a0075802_050505.jpg

しかしお手製のケーキやお菓子は大歓迎で~す。なんちゃって。

昨日はロンさんはお仕事でしたのでヨンさんがご自分で焼かれたケーキを持ってきてくださいました。
かわいいお手製の袋に入れてね~
ヨンさんのケーキ_a0075802_0523233.jpg

ロンさんはオーストラリア人ですがおばあ様はイギリス人だそうでイギリス仕込みのレシピで焼かれたフルーツケーキを持ってきてくださったのです。奥さまのヨンさんは韓国人です。
重さもかなりある英国風のケーキです。ベーキングパウダーも使わないんだって。
薄く切ってカスタードクリームかけてもいいそうです。

ワタシはそのまま食べましたけれど。

5月にイベントをされる和みカフェはせがわの長谷川マダムも来てらしたので
二人で分けました。
ヨンさんのケーキ_a0075802_053254.jpg

ありがとうございました。おいしかったですよ~

さてさて和みカフェはせがわさんのイベント案内です。

<スケジュールに入れておいてくださいね!>
ことしもやります‼
毎年5月の最終日曜日にやっている周年イベント
5周年イベント『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
日時:5月27日(日曜日) 11時〜16時

場所:和みカフェはせがわ
廿日市市大野中央2丁目11-6 TEL/FAX0829-54-2981


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかまち店でチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 3月1日(木)~6月30日(土)
第三期:5月1日(火)~5月31日(木)
      心は自由…現代書



[最終イベント]  チケット:1500円
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
ヨンさんのケーキ_a0075802_2213263.jpg



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
ヨンさんのケーキ_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-05-06 01:03 | 日々の事