人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写してみると(Ⅱ)

写してみると(Ⅱ)_a0075802_10441085.jpg


古江店では、前衛書家椎木江泥先生の小作品展が開催中です。
芸術作品とニシナ屋のギフトが一緒にあるのはなんだか不思議ですけれど
とてもよく調和しているようにも思えるのですが、どうでしょう。
(椎木先生はきっと苦笑いされてるでしょうけれど・・・)
写してみると(Ⅱ)_a0075802_10445131.jpg
たくさんの書の中でをピックアップしてみました。

さて、
今日は秋分の日、もちろんなかまち店で仕事なのですが、出かける前に庭の草花をパチリ!

鳥が運んできて生えたランタナ 毎年春から秋まで咲きます。
アゲハ蝶が大好き!黒い実はスズメが食べにきてます。
写してみると(Ⅱ)_a0075802_118553.jpg

小さな鉢植えを庭に下ろしたらどんどん増えて咲きますブルーファンタジーという商品名でした。
ほんとにきれいな青い花をつけます。
これも10年以上我が家にいる草花
写してみると(Ⅱ)_a0075802_10463029.jpg


今年のお彼岸は日中まだツクツク法師が鳴いてるんです。暑さ寒さも彼岸までといいますが
セミが鳴くお彼岸は記憶にないですね~
とはいっても日が沈むと涼しさを通り越して肌寒くなりましたので体調管理には気をつけないと!

写してみると(Ⅱ)_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
写してみると(Ⅱ)_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-09-23 10:59