人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活躍中の蚊やりネコたんが今夜ス、ス〇リップ?

まだまだ活躍中の蚊やりネコです。
粗忽なワタシが蹴飛ばしたりしてひびが入ってしまったのですが
まだまだ健気に蚊取り線香を抱きかかえ、ウッドデッキで煙をだしております。
活躍中の蚊やりネコたんが今夜ス、ス〇リップ?_a0075802_1565367.jpg

愛犬ジャムは煙が苦手でクシュンクシュン、クシャミを連発するので家の中では焚けませんが、午前中、家中(狭いです!)を開け放したら、今の時期は小さな蚊が入ってくるのでね~
近ごろの優れものの蚊取りグッズも色々あるのでしょうが、このけむったさが懐かしくていいですよね~

そうそう今夜9時のナマ@広島アクティブリング⇔クリックの放送は中区大手町の花屋のCYPさんが出演くださるのですがkumiちゃん情報でkumi&ゆかりんがCYPさんの指導のもと、何かさせていただけるらしいと昨日のブログに
書いたところ、
コアなファンが多い反面教師!のナナパパさんはス〇リップじゃあないなと(さすが同い年!ゼッタイ見とうないよね~)と書き込まれ
作家&保険屋の二足のわらじをはく銀ちゃんはス〇リップだ(さすが、物書きサンは読みが深い???)と断言されてます!

あの~、当方この蚊やりネコみたいなプロポーションなんですが、ス、ス〇リップなどして許されるのでしょうか?

焙煎人サマは近ごろ、ワタシのことを鬼瓦だ!
活躍中の蚊やりネコたんが今夜ス、ス〇リップ?_a0075802_15201975.jpg

と申します・・・ふんだ022.gif

いっそ、鬼瓦のひとりごと日記と改名しよっかな~



活躍中の蚊やりネコたんが今夜ス、ス〇リップ?_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
活躍中の蚊やりネコたんが今夜ス、ス〇リップ?_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-09-15 15:26