人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぽ、やっぱりさんぽ。

なでしこジャパンのロンドン5輪決定のニュースを聞いて、今まであまり女子サッカーには関心がなかったことなどすっかり忘れて、よかったよかったと喜んでいるかなり単純なワタシ・・・
世の中かなりのヒトがおんなじ気持ちだと思うけど。

さんぽ、やっぱりさんぽ。_a0075802_22403356.jpg

朝晩涼しくなったけど日のあるうちは暑いので、ジャムのさんぽはまだ夕方遅く日が暮れた頃。
今はち~ちゃんが主につれていってますので、夕方になるとち~ちゃんの一挙一動に注目して
さんぽのさ!でも口にしたら嬉しくて!
鼻先で甘えた声をふぁんふぁん出すこともありますけど。

S町の治安を守るため、元気に毎晩パトロール?出動しています。ともすればワンワン吠えるのでごめんなさい040.gif

今夜は少し早めに夕食を済ませたのでちいちゃんと一緒にワタシも行きました。
秋らしい風が吹き、虫の声が草むらから虫の声がする散歩コース。
遊歩道の草むらでにゃんこが夕涼み中なのを発見!したジャム!パトロール中のよくあるアクシデント!
さんぽ、やっぱりさんぽ。_a0075802_22443152.jpg

ワタシと散歩してた頃は、ネコを見るとやたらワンワン吠えて興奮していたのですが、
ムスコやムスメと散歩しているこのごろは厳しくしつけてもらったのか、ネコがニャゴニャゴ言ってもジーッと見て
しばらくすると何事もなかったようにさんぽを続けたので感心した甘いおかあさん・・・

朝晩2回の散歩は、(我が家は全館犬小屋状態で好き放題でも) 犬にとってはご機嫌タイムなんでしょうね~
これからアスファルトも熱くなくなるし、おさんぽには最高の季節です。
さんぽ、やっぱりさんぽ。_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
さんぽ、やっぱりさんぽ。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-09-08 22:46 | わんこ、にゃんこ