人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げないリーガースベゴニアを写す初心者Y

いくら高画質の写真が撮れるといっても、使わんとな~にもならん。
ただ今、スマートフォンのカメラの練習中・・・
逃げないリーガースベゴニアを写す初心者Y_a0075802_16125460.jpg

ウッドデッキのリーガースベゴニアを写しました。愛犬ジャムは昨夜からカメラばかり向けられるのでうんざりしてます。お尻を向けます。アハハハh~
よそに手が触れると違う画面が出てきたりして、たくさんの機能がついているとあれ?あれ?ということばかり・・・メカ音痴でトホホ。

ここでナイショ話を一つ。
昨夜、地図のを機能させた焙煎人サマでしたが切らずに寝てしまったために
夜中ナビが色々教えてくれて、一緒の部屋で寝たワタシも今日はちょっと寝不足・・・
朝になって
「電源切ればよかったのに・・・」と言われ、そうよねと思うワタシ・・・


これからも当分、スマートフォンなんてチンプンカン012.gif訳の判らない夫婦が悪戦苦闘いたしますなぁ

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
逃げないリーガースベゴニアを写す初心者Y_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-07-12 16:16