人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友だち・友だち・友だちとお好み焼き

友だち・友だち・友だちとお好み焼き_a0075802_23291812.jpg

今日は大野町の和みカフェに行きました。大ファンの長谷川マダムの復活ですもんね。
ナナパパ&ナナママ&いっちゃん&いかまりさんで!

いや~、みんなもう大好きなお友だち!仕事も住まいも年もバラバラでゼッタイ、ナナパパと知り合わなかったら出会うこともなかった方々・・・でも、困ってると知ったらさりげなく手を貸してくださる、不思議なつながり。

和みカフェに行くと一緒においしいもの食べて色んなもの一緒に選んで、なんかほのぼのしてました。

じきに緩和ケア医ご夫妻さんが来られて、ケア医薬剤師さんと色々世間話してる間にニコニコとケア医さんが傍にいらして、このご夫婦とも友だち・・・
大島から藤岡さんも来てらしたし~
くぅーさんご夫妻もお茶してらしたし~
友だち・友だち・友だちとお好み焼き_a0075802_2329566.jpg
友だち・友だち・友だちとお好み焼き_a0075802_23302281.jpg

雨にもかかわらずたくさんのお客さまが次々とおいでになってましたよ。

お昼すぎ混み始めたのを機に
メチャ気~使いのナナパパさんが「他の人が来てじゃけぇ、場所空けようや~」といわれるのでナナパパグループは撤収いたしました。

その後もくみちゃんや東城町から奥田画伯やたくさんみえたようです。

今日ご一緒した友だちはワタシに限るとここ10年以内に知り合った方ばかりかも!
学生時代の同級生でもなく子供の親同志でもない、バラバラな人たちが年齢も職業も関係なく知り合ってこうして楽しいときを共有できる・・・


無理せず少しずつまた繋がって、繋がっていけるといいな~

和みカフェでたらふくおいしいもの食べて買ったはずなのに、なぜだかお好み焼きを食べに行きました。
友だち・友だち・友だちとお好み焼き_a0075802_23311757.jpg

海田市駅から歩いて一分の「タテベ」
ナナパパブログでたびたび登場するノスタルジックな有名店!

昔のおばちゃんが焼いてたまんまのお好み焼きです。
ソト皮のメリケン粉の皮が大きくてぽってりとしてて、魚粉がかかってる、
ソースを刷毛でベチョベチョ塗って食べるお好み焼き!

な~つかしい!おいしい!









広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
友だち・友だち・友だちとお好み焼き_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-05-29 23:35 | 日々の事