人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母校への広告協賛

小さくてもお商売をしていますと、色んなご縁の広告協賛依頼があります。
右肩上がりで景気のいい会社やお店はバンバン協力してくださるので主催者は心強いと思いますが
近年はなかなかウチも厳しい状態です。

うちにおいでくださるお客さまのご主人様が話しているうちに同窓生と判明いたしまして
先日今年は同窓会の当番年だとかで広告を入れてほしいと依頼がございました。
それも、ご主人が仕留めた旬のさくら鯛をご持参で!

ワタシが通っていた頃のM実高校は市内五校といい総合選抜の先輩は県女といういわゆる進学校。
賢いお方はかなり賢くて美しい方はセーラー服がお似合いでそりゃもう青春真っ只中、それに反して
オバカで運動音痴で低空飛行のワタシは華やかな高校生活とはほど遠い暢気でお気楽な日々を過ごしていたのでありますが、その時めぐり合った友人達とはいつまでも楽しく友情を保っております。

その後もやはり低空飛行派ではありますがそろそろお世話になったM実高校にも少しはお役に立たないといけない時期なのかもしれませんね。

母校への広告協賛_a0075802_2343438.gif

それで今回初めて定期総会に広告協賛することと相成りました。
広告を入れるのあたり、原稿を出さなければなりませんがワタシのドケチ、しみったれ根性が頭をもたげまして「それくらい自分でやるから~」と宣言いたしました。
言ってははみたもの、アハハハと笑い飛ばすしかないような原稿しかできません・・・やはり。
見かねた長男が色々工夫して何とかしてくれました。

M実高校の定期総会の資料に載るんですけど。
もし出席して見つけてくださった同窓生がおられたら、これか、と見てやってくださいまし。
(そんなもの99%の人見てませんけどね)006.gif


東北関東大震災支援のイベントを5月3・4・5・日に実施します。
イベントにご協力してくださる方も募集しています。よろしくお願いいたします。

母校への広告協賛_a0075802_23252140.gif

 ★どんなイベントでしょう?⇔053.gif053.gif053.gif⇔クリック


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

*今年の母の日は5月8日*

母校への広告協賛_a0075802_22284213.jpg
もうすぐ母の日です。
毎年定番のHP専用母の日珈琲ギフト←クリックご用意できました。
珈琲好きのお母さんに今年もお忘れなく!


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
母校への広告協賛_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-04-22 23:05