人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のJIVE生放送は広島の新旧ストリートミュージシャンだって!

明日咲くかな?
アマリリス・レッドライオン
今夜のJIVE生放送は広島の新旧ストリートミュージシャンだって!_a0075802_2118951.jpg


今夜9時からのナマ@広島アクティブリング
上綱克彦さんのパーソナリティーで
 「ひげG」さんこと掛江清一さんと 17歳のストリートミュージシャン「十輝(とき)」君の競演です。

以前十輝君は古江店にむ~む~レジオ レインボープロデューサー・KENさんたちとご一緒においでくださるというので、楽しみにしてたのですが水疱瘡に罹り来られなかったのですよ。
9時からが楽しみだわ~
ぜひ御一緒に楽しみしましょう。


さて,そろそろ全容が明らかになってきたアートカーニバル2011ですが、
フードコートもかなり充実しています。
確定しているものをご紹介いたしましょう。

ケニヤ君ことラフィキの横田さんのお仲間8人がが色々なフード・グッズを用意してる
ラフィキのコーナー

★ハーブソルトで有名な花やしきのソルトバーガー&ニシナ屋コーヒーのコーナー

サソンボンのパン・スイーツのコーナー

マイコックのオリジナルカレーコーナー

島根県六日市日渡り村の幻のコシヒカリを使用した笑福の焼肉弁当

★島根石見ポークの実演販売

など毎日食べても飽きないバラエティに富んだ品揃えでお待ちしております。

当日はフラワーフェスティバル期間中ですのでどこへ行ってもおいしいもの盛りだくさんですが
こちらはかなりハイレベルなおいしいものですよ~


*今年の母の日は5月8日*

今夜のJIVE生放送は広島の新旧ストリートミュージシャンだって!_a0075802_22284213.jpg
あと一月で母の日です。
毎年定番のHP専用母の日珈琲ギフト←クリックご用意できました。
珈琲好きのお母さんに今年もお忘れなく!

東北関東大震災支援のイベントを5月3・4・5・日に実施します。
イベントにご協力してくださる方も募集しています。よろしくお願いいたします。
今夜のJIVE生放送は広島の新旧ストリートミュージシャンだって!_a0075802_22115067.jpg

PEACE SUMMER PRESENTS  

★どんなイベントでしょう?⇔053.gif053.gif053.gif⇔クリック


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
今夜のJIVE生放送は広島の新旧ストリートミュージシャンだって!_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-04-14 21:18