人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史音さんで春をかんじる。

史音さんで春をかんじる。_a0075802_222020100.jpg

こっとうの史音サンにおじゃましました。
今日が春らんまんというイベントの最終日でしたから。
午前中から千客万来だったらしくご夫妻はお忙しそうでした。
素敵な方々が集うお店は華やかで楽しくって!ここに寄せていただくだけで豊かな気分に浸れます。
史音さんで春をかんじる。_a0075802_2221183.jpg

ちょうど料理研究家の松田麗子先生もいらっしゃってて、あまり素敵な春ドレスを召してらしたので
お願いしてお写真を撮らせていただきました。
前身ごろには後醍醐天皇が隠岐への島流しされた時にまつわる歌が詠まれているのだそうです。
うしろ姿には見事な桜・・・
史音サンのイベントにぴったりのコスチュームでした。さすが!
史音さんで春をかんじる。_a0075802_22225756.jpg

史音サンのおもてなしのお菓子はフードコーディネーターの泰増さんが企画制作されてました。
お煎茶といただきましたが春そのものでした。ごちそうさまでした。

市内うらぶくろ界隈にお出かけの節はこっとうの史音さんに是非遊びにおいでください。
ニシナ屋ブログを見たって言っても何も出ませんが(アハハハh)
お帰りはニシナ屋で珈琲を買って帰ってくださいね!(えへへ)
今日はこっとうの史音さんのPRブログでした。




東北関東大震災支援のイベントを5月3・4・5・日に実施します。
イベントにご協力してくださる方も募集しています。よろしくお願いいたします。
史音さんで春をかんじる。_a0075802_2371826.jpg


PEACE SUMMER PRESENTS  
史音さんで春をかんじる。_a0075802_23333915.jpg



★どんなイベントでしょう?申込はこちらから⇔053.gif053.gif053.gif⇔クリック


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
史音さんで春をかんじる。_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-04-02 22:23