人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー食堂 33・さんさん

牛田本店の正面に新しい食堂ができるそうです。
今日看板ができました。
カレー食堂 33・さんさん_a0075802_2161784.jpg

カレーをメインにしたカレー食堂~
3月3日、オープンに向けてただ今新装工事中~
楽しみです。焙煎人サマはカレー好きですから、ごきげん。


カレー食堂 33・さんさん_a0075802_2172614.jpg

愛犬ジャム子は夜になるとソファ~に寝るのが大好き!
焙煎人がすわってたらガマンするけど一瞬でも空っぽなったら飛び乗ってもう彼女のMYソファ~
家族のみんなは遠慮して他にすわってます。
大の字になった姿はもうワンコを捨てたジャム子ですね。
でもね、我が家のワンコが世界一!

さて今日から大人気のチラシバーゲンが始まりました。
カレー食堂 33・さんさん_a0075802_21145775.jpg


上は90歳代、80~60歳代のお元気な紳士、淑女がどんどんご来店です。
皆さん実年齢よりお若くてびっくりすることばかり。
日本で暮らす老年といわれる方々はエネルギッシュで好奇心旺盛でほれぼれします。
明日もオドロキの方々が次々おいでになるのが楽しみです。



カレー食堂 33・さんさん_a0075802_23343716.jpg
PEACE SUMMER PRESENTS  
「ArtCarnival2011 
~咲かせようアートの花 育てようアートの街ひろしま~」

with ナマ@広島アクティブリング


★どんなイベントかな?申込はこちらから⇔053.gif053.gif053.gif⇔クリック


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
カレー食堂 33・さんさん_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-02-21 21:17