人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月2日のナマ@広島アクティブリング『ナナパパの部屋』ゲストは萩原麻未さんでした

今朝からトップニュースで放送され続けている『萩原麻未さん』・・・
ナナパパさんからのメールを見てびっくり!

ナナパパサンのブログはこちらからどうぞ⇔★★★

彼女がナマ@広島アクティブリング←クリックに出演されていたのをご存知でしたか?

9月2日のナマ@広島アクティブリング『ナナパパの部屋』ゲストは萩原麻未さんでした_a0075802_21501319.jpg

ナナパパサンとお母さまがK高校の同窓生だったので
フランスのパリコンセルヴァトワール大学院を首席卒業後 に広島に帰られていた時
「いいよ~っ」て出てくださったのです。
今考えると空恐ろしい・・・
モノを知らないということは無謀なこともやってのけられるもんだ。ナナパパさん!
本当にありがとうございました。

ナナパパと来て下さった彼女は、ほっそりとしてかわいらしくて素晴らしい女性でした。
いかにも音楽家という感じがしなくって自然体で人懐っこい笑顔と笑い声が
ソバにいる人を幸せにするような雰囲気がある方。

あの晩、ニシナ屋古江店のテーブルの上に置いたチェリーさん借用のキーボードを
楽しげに弾いてくださったかわいらしい女性が
ジュネーブ国際音楽コンクールピアノ部門で優勝されたんですよ~

芸術のゲの字も知らないおばさんのトンチンカンな質問にもおおらかに答えてくださった麻未さん、

本当におめでとうございます。

3月のコンサートは凱旋公演になっちゃいましたね024.gif





9月2日のナマ@広島アクティブリング『ナナパパの部屋』ゲストは萩原麻未さんでした_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
9月2日のナマ@広島アクティブリング『ナナパパの部屋』ゲストは萩原麻未さんでした_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-11-19 21:53 | ナマ@アクティブリング