人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ

★9月2日(木)のインターネットTV【⑦パパの部屋】のゲストは萩原麻未さんです。

カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_21533140.jpg

昨年5月なかまち店で101匹のにゃんこ展を開催してくださったヨシオミドリさんにも
ピースサマー2010で再びお目にかかりました。

相変わらず愛らしい作品の数々・・・
にゃんこ展からのち、大手出版社からの依頼で「めばえ」の桃タローのお人形作家として
メジャーデビューもしておられます。
ニシナ屋なかまち店のギャラリーもいろんな若手の作品が展示される機会を得ています。
とても嬉しいことです016.gif
カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_21552180.gif

ピースサマーは大阪のギャラリーイロリ村をメイン会場に300名以上のクリエーターさん
作家さんの作品がが全国から集合!若い方の熱い気持ちがじんじん感じられるいい催しでした。
カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_2156393.jpg

実行委員長のりんちゃんは新婚さんです!アハ!

Cafe AKKOさんのお知らせ←クリック

★コミュニティカフェ「ちゃぶだいカフェ」はじめました。。。

[時間]  10:00~12:00

[場所]  広島市東区牛田公民館(→☆ ) 2階和室                      
[コンセプト] ルーム の「コミュニティカフェはじめました。。。」を読んでね♪  

[参加費] 500円(お子さんは無料♪イベント代は別です)                               


9月2日(木)     定員10組  →残り7組

  11日(土)       定員10組 →残り8組

  29日(水)       定員10組 →残り3組







********************************
 
カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_21571246.jpg

被爆65年企画「廣島から広島 ドームが見つめ続けた街」展★←クリック
平成22年8月5日(木)~9月20日(月・祝)
開館時間/ 午前9時~午後5時(土曜日は午後7時まで)
※入館は閉館の30分前まで
休館日/ 月曜日(9月20日は開館)
入館料/ 一般1,000円(800円) /高・大学生600円(400円) /小・中学生無料
    -3階展示室の出口売店にて販売中ー    

   ********************************



今年も水出しコーヒー!
カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね









ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
カレンダーになったにゃんことかっぱちゃんbyヨシオミドリ_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

ka
by nishinaya | 2010-09-01 21:58 | おいしいもの